2015年6月20日土曜日

2015年6月20日、ニュータックルでハゼクラ

お久しぶりの投稿です、今日はおニューなベイトリールを試すべくハゼクランクにいってまいりました。ベイトリールについてはまた日を改めて書こうと思いましす。
とりあえあず入魂の一匹はチチブさん。
そうなぜか私はチチクラマイスターへの道を歩んでおります。投稿してませんが今シーズン、チチブ結構釣っておりますです。
チチクラで入魂のおニューなオールドリール
なんとかマハゼで入魂できました。
マハゼ入魂!!


夕まずめは活性も上がりアタリは多数なんですがフックアップしてもバレってしまって
2匹追加で終了です。

まぁみてのとおりですが今回は新しいリールのテストがメインなのでよしとしましょう
このリールみてのとおりABUの2500C IARです。
なんでこんな古いリールをと思うかもしれませんが、まぁ趣味なので許してやってください。




0 件のコメント:

コメントを投稿