2014年10月13日月曜日

またもや台風直前にハゼクランク

大型の台風が接近中なのですが、今日もハゼクランクへいってきました、まぁ午前中はなんとか天気が大丈夫と信じて^^;
で釣果ですがなんとか渋いながらも釣れました。
ただ前日同様、シルエットの小さいのにしか反応せずマイクロクラピーとかアルトワークスが良かったです。(今日は前日を踏まえマイクロクラピー持ってきた)

ただフロントフックのアタック結構あるので、フッキングをあげるにはアルトワークスの方がいいかもしれません。ココらへんは今開発中のコレ(ハゼピー)に期待ですかね

マイクロクラピー
アルトワークス、前フックにかかったハゼ、皮一枚でなんとかキャッチ
まぁ台風も近づいていることで10時半から雨の予報なので本日は10時に切り上げました。
yahoo天気の雨雲レーダー正確で助かります。

で最後の1投でつれたのがコレ、やっぱり皮一枚のフッキングでよくとれたなぁと
ギリギリのフッキング

0 件のコメント:

コメントを投稿