2016年7月18日月曜日

ルアーでハゼ釣り 2016年7月16,17,18日(釣果のみ)

三連休もやはりハゼ釣りです
釣果自体は渋いのですが、日中よりも5時以降の夕まずめが活性が高く釣りやすいです。
また、ヒネハゼも夕方のほうが釣れる気がします

まずは7月16日の釣果です




金のスプーンでチチブさん

金スプーンはチチブキラーです



16cmのヒネさん





15cmのヒネさん


で翌日は午後三時からの釣果ですが、5時くらいまでは渋い渋い
やっと釣れたらなんと15cmのヒネさん、その後もちょろちょろと続きました。


15cmのヒネ


14cmのヒネ

所要ができたので6時過ぎに納竿となりました。
粘ればもっと釣れたと思います、夕まずめが良いので
翌日も4時からマズメ狙いで開始しです




14cm


14cm


みての通りですこの三連休とりあえず1日2本はヒネが釣れました
しかし日中は渋いですね、マズメ狙いがいい結果を産みました
ハゼも12cmを超えるサイズになると引きも強く楽しいです。
これから梅雨も開けもっと暑くなると思いますがハゼクラは堪能していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿