2016年7月24日日曜日

ルアーでハゼ釣り 2016年7月23日

今日も午後からハゼルアーです、今日は浦安の上州屋ではハゼクランクのミーティングイベントがあったのですが行きたかったーー
でも釣りにはいってます(^o^)

で釣果ですが、
初っ端からこれです

15cmのヒネさん!!
幸先いいかと思いましたが、後が続きません。

そして

釣れてくるのはなぜか、でっぷりチチブさん
もう時間がないので最後にエイとなげたら

なんとかマハゼがつれて終了しました。

自転車を変えてカゴなしのため今回はパックロッドのホッピンオールラウンダーでの釣行です久々のスピニングで慣れるまで時間がかかりました。
しかしこの竿、パックロッドでなかなか良いです値段も安いし、オススメですね
ではまた

0 件のコメント:

コメントを投稿