2014年11月24日月曜日

2014年11月24日まだハゼクラです

今日もハゼクラです、昨日よりも反応は良かったんですが釣れたのは1匹のみ、でもバラシ、キスバイトは多数でまだクランキングは大丈夫そうです、でもルアーや色は選びますねハゼいつもカラーで釣ってますが、反応するのは赤、オレンジ系がいいです。
あと、日が陰った曇空がいいですねー、おひさま出でると反応落ちますなんでなんだか....ハゼはやっぱり不思議です。
皮一枚でつれた、危ない危ない
アルトやっぱり強いですこの時期は浮力弱めでないと反応しないです、クラピーやアルトのハイフロートはストップして浮かすと反応すらしないです。
アルトのスローフロートも反応良かったです、釣れないかったですが、ちびパニクラのDRは昨日、今日と反応よしで期待の新鋭です。

0 件のコメント:

コメントを投稿