2016年6月25日土曜日

ルアーでハゼ釣り 2016年6月25日 赤の日

今日は午前中は雨、午後は所要で外出でしたので、釣りには行けないはずでした。
色んなところからう釣れ釣れとか報告されたのを見て堪らず小一時間のつもり出陣です。

結果でかヒネハゼ2本を含むよく釣れたた日になってしまいました。









今日は鱒レンジャーの4ftです。やはりショートロッドはいい

ルアーはトレモのハゼレッドです。
今日のような活性が高い日こそ赤が効くとおもいますね

で本日のメインイベント

なんと16.5cmのヒネハゼさんです、このサイズだとよく引くナイスファイターです
で気分をよくしてもう一投すると
じゃん!こんどは14cmのヒネハゼが連続jヒットです
これっだからハゼは止められません。
小一時間のつもりが、やめ時を逸してしまいました。釣り人のやめ時はアタリが無くなったときですね
(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿