2018年7月29日日曜日

2018 年7月29日 台風後のハゼ調査

どうも、昨日は台風のため釣りにはいきませんでした。今日は台風のあとの様子を見にいつもの場所にいってまいりました

いつもの運河は水はかなりクリアになっており、水が台風で入れ替わった感じです。
PM4時からの釣行ですが、やはり暑い時間帯はキビしいですね。チェイスありますが、小さいのばかりです。
夕マズメになってからあたりが出だしましたが、今回はクランクそこそこでひさしぶりのスプーン主体でやってみました。

チチブさん


ここからスプーンでトライ
スプーン2発目は15cmのヒネさん
スプーンでもチチブ

てな感じです、ハゼが浮いている様子もなくどうやら無事にやり過ごしてくれた模様です
ゴミが台風に流されて水の状況はいい感じだとおもいます。
この状況がつづくなら来週以降がたのしみです。
それでは

0 件のコメント:

コメントを投稿